40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

うまかった!

近所にできないかなぁ。。で紹介したヴィレッジヴァンガード・ダイナーに一昨日のお昼に奥さんと一緒にいきました。

注文したのはハンバーガの間に目玉焼きとチリコンカルネが挟まったやつで、フライドポテトがついて900円くらいだったけどこれだけでもう、おなかいっぱいになる量だったし、何よりもうまかった。お店の雰囲気や店員の方の対応もよかったので、自分としてはかなりコストパフォーマンス高いお店かなと思った。

ハンバーガー以外のサイドディッシュもそれなりにあるし、ビールの種類も豊富だから、今度は夜にいってみたいなぁ。