40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

いまだ決まらず



ここで書いたとおり、次の会社の内定をいただいて日程調整をずっとしているのですが、いまだ調整がつかずにいる。

内定を得てから、はや1ヶ月半程度たつけど、後任が決まらず、本部長が今日から2週間休暇を取得したらしい。。。4月1日付けの入社はもちろんあり得ないけれど、下手すると5月1日付けの入社も厳しくなってきた。

ある会社(仮にA社)から業務委託で、いまの勤務先に来ており、次の就職先がその業務委託を請け負っているA社であったりするから、ちょっとややこしいことになっているのかもしれないけど、早くこの中途半端な状況から抜け出したいなぁ。