40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

ケンタロウ、屋台を出す予定らしい

4月10日に、クラブチッタ川崎でイベントがあるそうで、そこでケンタロウが屋台を出して、ハヤシライスを売るそうです。イベントはあんまり興味ないけど、ハヤシライスどんな感じなのかなあ。食べてみたい。

どうでもいいけど、この方が、ケンタロウ、もしやハワイにいるのではというようなことを書いていたけど、サンドウィッチのパンの雰囲気からすると、確かに海外っぽい。
このパンを見てふと思い出したのが、かれこれ5年以上前にマウイ島に行った時に、食費を少しでも浮かせるために、こんな感じのパンを買ってきてはサンドウィッチを作って海に行っていたことをふと思い出した。