40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

ブリティッシュハンガー使ってみて



早速今日初めてつかったけど、これと組み合わせて使うカバンが意外に重要な気がする。

というのも実際に使うシチュエーションを考えると、今みたいに暑い日に、片手に上着を持つとベトつくのを防ぎたいという状況で、カバンにちょっと引っ掛けてっていうのが一般的かと

そうすると、普通のブリーフケースタイプのカバンの場合で持ち手が長いものだったりすると、カバンの位置が割と地面に近い位置に来るために、その状態でブリティッシュハンガー使うと、もしかしたら、上着の一部が地面にくっつく可能性があるかも。

カバンの種類としては、自分がつかっているような、トートタイプのもので、肩からかけるようなタイプに引っ掛けて使うなら、地面にくっつくこともないので、そういうカバンと組み合わせるのがよいのかも

06-08-20_11-12.jpg
Tags: