40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

いい店発見!



ここんところ、こまめに更新しているから、今週の平均のアクセス数が50を超えていて、いったい誰が読んでいるんだろうと考えるとちょっと不思議な感じもするけど、今日はちょっと緩めなエントリを。

天気がよかったので、会社から遠い所にあるお店を開拓にいこうと思って、適当に歩いていたら、たまたま四季旬菜 桜ヶ丘というお店に行き着いたのでここでお昼食べたのですが内装の雰囲気とか、出てくる料理も含めてかなりオトナな感じのいい感じのお店でした。

ランチメニューはすべて1000円で、あっさりした感じのやつもあれば、ステーキ重というちょっと重めな感じのやつなんかもあって大勢でいってもよいし、ちょっとしたもてなしとかで行っても良さげな感じで、久しぶりにいい店を発見しました