40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

ちょっと体調を崩しました



今週に入って、急に涼しくなったのと、月曜日の帰りによったドトールが、なぜかものすごく空調が効いていて、そのためか、しらないけど、火曜日から調子を崩してしまい、昨日からは、ノドが痛くって、毎日しゃべることが多い仕事をしている自分としては、とってもつらかった...

幸い、明日はこの前の週末仕事だった分の代休なので、助かったけど昨日は、声量を色で表すとこれくらいの声だったのが、今日はこれくらいの声を出すのが精一杯で、しかもこういう時に限って、普段以上にカウンセリングが長引いてしまい、相手の方にはちょっと申し訳なかったかなぁとちょっと反省しています。

しかも、その方は、以前キャリアカウンセリングさせてもらった方からのご紹介でいらした方だったので、余計にそういう気持ちがつよかった。

ただ、救いだったのは、ある程度ご満足いただけたようで、その方の知人も、仕事選びに悩みがあるということで、ぜひ、その方も紹介したいというお言葉をもらえたので、こちらの気持ちはなんとなくつたわったかなぁ。

そうそう、昨日ケツメイシのアルバムが出たことを思い出して、今日会社帰りに買ってきました


ケツノポリス5



ケツノポリス5
posted with amazlet on 07.08.30


ケツメイシ
トイズファクトリー (2007/08/29)
売り上げランキング: 1







Tags: