40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

時計が壊れた...



今日、神保町に行ってから、水道橋でご飯食べて、その後に市ヶ谷まで歩いていった後に、新宿のジュンク堂に行ったのですが、途中で時計見て、13:30で、本を購入した後に何気なく時計みたら、時間が変わっていなかったので

  「あれ、たしかさっき見た時13:30頃だった気がするんだけど」

と思いながら、駅の時計みたら、13:30じゃなかった。

結局その後も動くことないので、どうも故障してしまったみたい。

使っている時計は、高校卒業した際に、父親に買ってもらった時計で、すでに15年以上使っているから流石に故障しても不思議じゃないし、いままでオーバーホールしたこともなかったから、自業自得かも。

さっき調べたらかなり修理代金&日数が(たぶん1ヶ月以上)かかりそうだけど、これからもずっと使っていこうと思っている時計なので、今週中に時間見つけて店舗に行って修理依頼してきます
Tags: