40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

(たぶん)初めて手帳を持ち始めました



毎日歩いた(走った)距離だったり、毎日食べたものを簡単に記録取ろうかなぁと思ってたぶんだけど生まれてはじめて手帳を持ち始めました。

色々見たなかで、「超」整理手帳がA4サイズに対応していてい、さらにかなり先のスケジュールを一覧できるシートが便利そうなので、使い始めたんだけど、紙の質感が心地よく、かなりお気に入りなのですが、最初に買ったカバーがイマイチだったので、お誕生日プレゼントにうちの奥さんに写真のイームズカバー買ってもらいました。

最近故障した時計はかれこれ15年以上、革靴もソール張り替えて6年以上履いているものもあるのですが、普段から利用するものは色々見比べてこだわって選んだ方がが愛着がわくし、多少お値段が高食っても長く使うからいいかなぁって思っています。