40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

日が昇る時間が早くなってきましたね。


※内容と写真が関連がないのですが、今日の気分はこんな感じだったのでとりあえず載せました。

週末雪だったこともあり、2月に入ってきちんと走っていないのと、土曜日にちょっとゲームをやりすぎたからここ数日寒かったからだと思うのですが、久しぶりに首から頭が張った感じがしていてかなりつらかったので、昨日の夜は、外苑前から国立競技場周辺をグルッとまわって代々木までの約2駅ほど歩き、今朝は4:30頃に予定通り起きれたので、5:00頃にかるく3kmほど走ってきました。

走り終わった後、いつも通り6:00頃出勤したのですが、ちょっと前だとこの時間はまだまだ真っ暗闇という感じだったのが、今では少し日が昇りはじめている位になってきたので、日が昇る時間が少し早くなったなぁとふと感じた。