40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

デジカメを買ったよー

時計

今の会社に入る前までは、アルバイトだったり派遣社員だったりしたこともあり、ボーナスで何かを買うという体験をほとんどしたことがなかったこともあり、どうもボーナスの使い道に不慣れで、今まではほぼ全額貯金に回していたのですが、今回は、ちょっと奮発して、前から欲しかったリコーのR8というデジカメ購入資金にあてました。

GR DIGITAL IIという機種と、どちらにしようか迷ったけれど、店頭で店員さんが丁寧に色々教えてくれて、今の自分だったら、まずはお手軽な機種のほうが良いのかなぁと思ってR8のほうにしたのですが、どっちを選んだとしても昔のカメラっぽい雰囲気とさわった感じの質感に惹かれて買ったこともあり、とっても満足!

RICOH デジタルカメラ R8 R8BK
リコー (2008-03-07)
売り上げランキング: 28474