40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

日常のヒトこま


鬼子母神前のbaseというハンバーガーでまずはお昼
ハンバーガー

■お昼かなりのボリュームだったので、腹ごなしに歩いたけど、こんな急な坂を下り、しかも今朝、かなり走ったのでかなり足にきた
RIMG0028

■下りおわったら、ちょうど良く都電荒川線がきたので、思わずシャッターを押したら、意外と良く撮れた
RIMG0035

■一駅ほど歩き副都心線へ。ホームのベンチは透明感&清涼感のあるモノでした
RIMG0022
Tags: