40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

疲れた内臓を優しくサポート



先月位までは、毎日2名から3名ほどのキャリアカウンセリングの対応をしていて、流石に連日対応していると精神的な疲労もたまりやすくなり、合間合間に、コーヒーを飲んでリフレッシュするようにしていたけど、コーヒーも飲み過ぎると、30代半ばを過ぎた自分にとって胃への負担がどうも大きいので、流石にこれは良くないと思ってとりあえず、毎朝通うスタバで飲むコーヒー以外は口にしないように決心しました。

とはいえ、仕事中にリフレッシュしたい気持ちはあったので、何か良いものないかなぁーと思っていたら、ちょっと前に発売された




の記事の中に

「疲れた内臓を優しくサポート」

というのがあり、ハーブティーの効用について簡単に紹介されていて、近所のカルディでハーブティー売っていて、値段としては手頃なのと種類が豊富なポンパドールっていうのをとりあえず買ったら、なんだかすっかりハマってしまいました。

これから暑くなる季節になって、ジョギング後についつい冷たい水をガブ飲みして、胃の調子が重たくなることが多いのでしばらくハーブティーで、内臓をサポートしようかなぁーと考えている36歳男子でした


ポンパドール ペパーミントリーフ TB 10袋



日本緑茶センター
売り上げランキング: 5551