40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

出産前のデート

IMG_0244

うちの奥さんの出産まであとわずかっていう感じになってきたので、今のうちに行けるお店に一緒にっていうのをなるべくお休みの日には心がけていて、この週末に(自分としては)久しぶりに吉祥寺に行ってきました

吉祥寺は何度行っても勝手が分かんないから、いっつもうちの奥さん任せで今回も美味しいって評判なSajilo Cafeに連れてってもらいました。

うちの近所の練馬駅と江古田駅近くは知る人ぞ知るインド料理の激戦区なんで色々なインド料理は味わった事があったけど、Sajilo Cafeはネパール料理とのことで、インド風なカレーに比べればそんなに辛くなくマイルドな感じでものすごーく美味かった

子どもが出来たら一緒に行くには正直お店の人やまわりのお客さんに迷惑になりそうな位狭いお店なので、当面行く事ができないけど出産前に行けてよかったなぁーと満喫した一日でした。