40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

昨夜はあんまり寝れなかった

f:id:h5y1m141:20091001213717j:image
退院してからほとんど一息つく暇もなくご飯作って、うちの奥さんの様子を見たら流石に疲労困憊のあまりうちの子と一緒にぐっすり寝てしまっていたので、とりあえず自分だけご飯食べて23:00頃に寝たのですが、なんとなく生活のリズムがこれまでとは一変してしまったのと昨日は小さいアクシデントが積み重なったためか、精神的に落ち着きがなくそれが影響して、夜何度も目覚めてしまいました。

日中も午前中まではなんとかなったけど、午後はかなり集中力保つのがつらかったんだけど、義父&義母が今日は日中家に来て色々とやってくれて、特に洗濯をしてもらったのがとっても助かったー(週末の天気があまり良くないという予報で、これが今朝一番気がかりだったので)

うちの奥さんも昨日はやっぱり辛かったってさっき話をしていたけど、昨日は2人でゆっくり話す時間すらなかったけど、今日はうちの子を寝かしつけた後に1時間くらいはゆっくり出来る時間が持てたから昨日のあわただしさから比べればどうってことないかなぁ。