40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

ついに洗礼をうけたー

f:id:h5y1m141:20091003090125j:image

うちの子が、家に来てはじめての週末で、朝からずっと一緒にいる初めての日でしたが、午前中ちょっとグズり気味だったので、オムツ見たらかなりの量のう○ちしてたから、変えてあげようと思った、次の瞬間

「ブリっブリっブリっブリっ」

という音と共に、第二弾のう○ちが、見事に発射されたーーー

発射されたヤツは狙っていたかのように、ものの見事に自分の部屋着&布団カバーに着地して、ついに洗礼をうけました。

よく、おむつ変えている途中におしっこをかけられるっていうのは聞いた事があったけど、よりによって最初の洗礼がう○ちっていったい。。。アクシデントにもめげず、今日はあいにくの天気でしたが、すべて洗濯をしてなんとか乾いたのでよかった、よかった!

そんなお父さんの苦労を知らず、夕方にお風呂に入れてあげたら、こんな感じでグッスリ、おねむでした。

f:id:h5y1m141:20091003203145j:image
f:id:h5y1m141:20091003203243j:image