40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

本の帯に書いてある通りの内容


本屋で「何か面白うそうな本はないかなぁー」と思って適当に立ち読みしていたところ、

「東大にはこんなに面白い講義があった!」

と本の帯に書いてあったので手にとってパラパラと読んでみたら確かに興味を引かれる内容だったので買ってみました。今の所まだ半分くらいしか読み終わっていませんけど、けっこう知的好奇心がそそられます。でも私は脳の専門家ではないので、専門用語がたくさんでてくると、ちょっと疲れますけどね。

一応アマゾンの検索結果を
リンクしておきましたので、興味ある方はどうぞ