40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

自分の着る服


坂野尚子の起業家日誌

〜 ここから一部抜粋 〜

そう言えば、最近驚いたこと。夫の洋服、下着、靴まで奥さんが全部買っている人がいたこと。それどころか、その日に着るものまで全部揃えてあげるそうだ。私には考えられない。

〜 ここまで一部抜粋 〜

というのを読んでちょっとびっくりした。

洋服に関しては人によって何を着ていいのかわからないという人がいると思うので、仕方が無いと思うのけど、下着を奥さんに買ってもらったり、その日に着るものをそろえてもらうというのはちょっと信じられないなぁ。

※ふと、母親に面倒みてもらっている子供を思い浮かべてしまった。

私は、下着、洋服はもちろん自分で(お小遣いの範囲で)買うし、その日に着るものもきちんと自分で(+アイロンもかけて)選んでいます!