40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

都内ブラリ旅



今月の最初の週末に札幌出張行った分の代休を取って、天気もよかったので自転車でちょっと遠出しようと思って、試しに会社の近くまで行けるかどうかチャレンジしてみた。
まぁ8月に家から高崎まで約100km漕いだことあったから、体力的にも問題なくいけるだろうと思って行って見たけど、1時間30分近くもかかった・・・

その後は、青山通りを外苑前の方へ → 国立競技場周辺 → 新宿御苑 → 新大久保 → 新宿西口という感じでサイクリングして、もうやんカレーで 久しぶりにカレー食って、その後は自宅の近くのフレッシュレス じゃなかった、フレッシュネスバーガーでコーヒー飲みながら図書館で借りた自閉症裁判読んで帰った。

間違いなく明日は筋肉痛の予感。

<おまけ>
家から会社まではこのツール使って距離図ってみたらだいたい17km弱くらいみたい。