40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

これはやばかったー



このお店、前にどっちの料理ショーか何かで出ていたのをふと思い出して、今日時間があったので、ひさしぶりに本郷三丁目に行って、食べてきたけど、本当にうまい!!

この手のやつって、まず高さがあるので食べづらいんだけど、たしかにちょっと食べづらかったけど、そんなに気になるほどではなかったのと、パンがとにかくうまくって、パンとお肉と野菜の全体のバランスがとっても自分好みだった。

そうそう、数年前まで実家にいたときに、前の会社(大手町)へはチャリ通していて、本郷三丁目周辺をよく通っていたからなつかしいなぁーと思ったけど、結構駅の周辺においしそうなお店がいくつか出来ていて、変わったなぁって思った。