40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

まるや - 近所の飲み屋のママとかも利用しているっぽい





会社の近くで、路地を入った所にあるお店をみつけたので、気になったのでちょっと入ってみたら、お昼時にしてはちょっと遅い時間(たしか13:00頃)にもかかわらず、ほぼ満席に近い状態。

ほとんどがおじさんたちの集団だったけど、相席になったテーブルの横に座ったおばさん2人はどうも話の内容からして、近所の飲み屋のママっぽい感じだった。

料理は、魚(お刺身、煮魚、焼き魚・・)の定食が数種類あって、どれも850円前後くらいなので
この辺りの相場くらいだし、お刺身定食頼んだけど、近所のこちらのお店と同じくらいうまかった。