40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

シャンプー、洗顔料あれこれ



普段つかっているシャンプーや洗顔料がそろそろなくなってきて、インターネット上で買うといくらなのか、時間があったからさっきチェックしてみました。

シャイン フリー ジェル 50ml/1.7ozは、iBeautyStoreだと3400円、B-beautyだと3680円。

アクティブ フェイスウオッシュ - 125ml/4.2ozはiBeautyStoreだと2200円で、B-beauty だと2410円。

ちなみに、ふだん美容院で買っているAVEDAのSap Moss Styling SprayもiBeautyStoreで取り扱いしているみたいだし、シャンプーもここで1500円で売っていた。ただし、個人輸入代行のせいか、こちらのページの説明をみたら
代行手数料は、一回につき¥3,000となっております。
尚、ご依頼の代行業務は、当社から現地への発注手続き完了時点で終了となり、それ以降のご依頼には、新たに¥3,000の代行手数料が発生致しますのでご了承下さい。
ということで、これだとかなり料金かかるなぁ・・

しかし、こうやって調べてみると、かなりお得な値段で買えるといまさら気付いてなんだかいままでもったいないことしたなあ・・
Tags: