40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

くだらないネタ



町を歩いていて気付いたネタを
宅八郎さんが渋谷の区長選に立候補していて、ポスターはってあったんだけど写真撮り忘れた....
ちなみに公式サイトはこちらなので興味ある方はどうぞ。

・いつのまにか渋谷公会堂渋谷CCレモンホールになっていた。
渋谷CCレモンホール

ちなみに、2007/4/17 時点のWkipediaによると
2006年9月20日に電通が命名権を取得し、サントリー命名権を転売した上で「渋谷C.C.Lemonホール」という名称になることが発表された。契約期間は2006年10月1日からの5年間で、入り口にはC.C.Lemonの大きな看板が掲げられている。しかし、ここでライブを行う予定のあるアーティストや、「渋谷公会堂」という名の歴史ある会場でライブを行う事を夢見ていた一部のミュージシャンの間では、例え5年間であるとはいえこの名前は不評であるという。
ということで、たしかに不評かも
Tags: