40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

最近行ったお店あれこれ



今読みかけの本が2冊ほどあるけど、それについてはまだ読み終える気配もなく、ブログで書くネタがないので、最近行ったお店のことでも書こうかと思います。
まず一軒目ですが、この前の日経で知ったバッドアスカフェというハワイアン風のカフェ。



二軒目は、品川に仕事の都合で行った際に帰りに寄ったShe Knows Muffinというマフィンの専門店で、テレビで最近オープンしたというのを知ったので、かなりミーハーだけど、うちの奥さんにお土産で買って帰ったのですが、結構講評でした


6個入りで1000円程度だけど、ミニサイズのやつだと、大きさ半分で12個入って同じ値段なので、そっちの方がオススメかもしれませんね。(買った時間が閉店間際だったのえ、そっちのは売り切れてました)