40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

最近ちょっとづつ走るようになりました。



来月に光が丘ロードレースというのがあって、とりあえず5kmのやつで、うちの奥さんの誘いもあってエントリしていたので、元々毎日ちょっとづつ歩いていたのですが、最近はお休みの日にちょっとだけ近所の公園で歩いた後にちょっと走るようにしています。

今日の朝も天気がよかったこともあったので、公園をグルッと歩き&走ってきたのですがさっきキョリ測ではかったら、歩いた分で3kmで、走った分で1.8kmなので約5kmあったことにさっき気づいた。

ただ、これを全部走るのは今時点でちょっと想像がつかないので、果たして5kmも走れるかなぁ...