40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

気になっていたスカンジナビア料理レストランオープンしたけど...






外苑前にNY発・北欧レストラン「アクアヴィット」日本1号店という記事にあるように、外苑前に北欧レストランが今日からオープンしたらしいのですが、実は、ここ2、3ヶ月ほどは、青山一丁目から外苑前まで歩いて、その後ベルコモンズの近くのスタバで勉強して出勤という生活だったこともあり何気にこの「スカンジナビア料理」ってのが気になっていました。

とはいえ、いきなり夜に行く勇気がないので、午後からの出勤の日なんかを利用して、ランチで下見しようかと思っていて、ちょうど明日がそうだったので、早速偵察にいこうかなぁーと思って、上記の記事をよく読んだら
客単価はランチ=5,500円、ディナー=1万3,000円を想定。
とのことで、庶民には縁がないですね。。。
Tags: