40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

これはやばい!欲しい!





Sonyのプレスリリースの写真より

すみませんが、今日はITネタなので、たぶんほとんどの人にとって全く興味ないと思うので、軽くスルーしてください。

ここ1ヶ月前から噂になっていたVAIOのtype pがやっと発表になりました!こちらのレビューページから一部抜粋すると
VAIOオーナーメードモデルでは、英字配列キーボードも選択できる。英字配列キーボードでは、キーピッチがすべて均等になる。
ということで自分の家のPC環境はここ最近ずっと英字配列キーボード使ってきたので、その部分とっても魅力的だし、なによりも無理なくタッチタイプできそうなキーボードを前提に作っているPCのようなので、これはやばい!欲しい!

ただ欲を言えば、WIndows Vista モデルというのがちょっとなぁー。

こういうPCって、決して万人受けするものではないと思うので、割り切ってOS無しモデルで価格が6万円台のようなのもラインナップに加えてくれば、間違いなくその筋(どの筋?)の人には気に入られると思うんだけどなぁ。

Tags: