40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

今日はお休みで久しぶりにチャリに乗った

今月は土曜日に2回ほど出勤しないといけないような状況でこの前の土曜日に出勤した振替休みを取りました。

実家近くの美容院に髪切り行くついでに実家に寄ろうと思い、自分の家から実家まで電車だと意外と遠回りで下手すると50分位かかるのと、今日は空気乾いていて、清々しい感じだったから久しぶりにこの↓チャリに乗りました。
http://farm3.static.flickr.com/2554/3858259987_18ce18a83b_o.jpg

最近ジョギングは欠かさずやっているけど、自転車は随分乗っていなかったからなんだかフォームが安定せず、ケツがだんだん痛くなったり、背中も硬かったりと調子はサッパリだけど今日みたく空気が気持ちいいと自転車って最高だなぁーって思った。

家に帰ってからは、ここんところ料理作っていなかったのと、うちの奥さんちょっと疲れ気味だったこともあり今日の夜ご飯当番は自分がやってこんなのを作ってみました。
http://farm4.static.flickr.com/3484/3858247677_3921e6a342.jpg:image:w375:h500
で、今このブログを書きながらWILKINSONの辛ーいジンジャーエール飲んでリラックス。今日は良い一日だったなぁー
http://farm3.static.flickr.com/2552/3859037266_4d978568b2_b.jpg:image:w375:h500