40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

今年の手帳はどれにしよう?

ラコニックの手帳

これまでは、この写真の手帳を使っていたけど、子供が生まれるタイミングで手帳を一新しようかなぁと思っています。

あんまり重たい手帳を持ち歩きたくないので、手頃な熱さ&A5サイズ程度というのでイメージしていたようなものが見つからず、A5のノートにしようかと思っていたらクオバディスにTime&Lifeというシリーズがあることをさっき知りました。
[rakuten:plazastyle:10004789:detail]

7時〜22時までというタイムスケジュールが自分にとってはイマイチなのと、お値段が高いのがちょっとなぁ〜っていうのはあるけどそれ以外の部分はほぼ完璧なので、明日あたりちょっとチェックしてこようかな。