40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

今日のビール(エチゴビール)

echigo_beer

先週の土曜日に仕事だったので、今日から日曜日まで3連休!午前中からお昼にかけて、自転車で往復15km位かけて警察署に行って免許の更新行ったり髪の毛を切ったりっていう用事を済ませて、午後家にいたので娘と一緒に近所の公園までお散歩に行ったりしたから意外と体力を消耗して心地よい疲れの中、晩酌しています

今日は、この前買いだめしておいた中からエチゴビールを空けて飲んでみました。飲み口は結構スッキリしているけど、「ビール飲んでいる」感じが結構しっかりと味わえて、すっごく美味しいなぁ〜

普通にスーパーなんかで売っているビールとは一味違うし、他に似た味のものが思いつかず、やみつきになりそうな1つです