40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

なんだかもったいないなぁ。。。

ささぴーさんの書かれているパソコントラブル出張修理・サポート日記で紹介されていた三姉妹 早苗 : IE6専用ウェブに対してのささぴーさんのご意見で

== ここから一部引用 ==
基本は文字情報なんだから、中途半端にこんな重たいスタイルシートなんか使う必要なんてどこにもない。
== ここまで一部引用 ==
とありましたが、ほんと、私もそう思いました。

ついでに言うと、JavaScriptでUser Agent を判断してIE以外では見れないようにしているのは、ちょっと不親切かなぁと。。まぁIE専用のサイトという位置づけからすると仕方ないのでしょうけど、せっかく内容が、まとまっているのですから、このようにしてしまうのは、なんかとってももったいないような気がしました。