40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

ドライヤーまた壊れる



どうでもいいのだけど、今思い出したのでちょっとメモがわりに。

今朝、冷風は出るけど温風が出なくなるというドライヤーの故障が再発。埃がたまっていると思って、取り除いたのだけど、効果なし。

以前も同様の症状が起きた際に説明書にこの症状が起きたときには掃除をして、それでも駄目なら修理センターへということがかいてあり、前回は修理に出したのだけど2回目なので、また修理に出すのはちょっとなぁ。。

価格comの口コミ情報だと同じ症状の方がいたので、埃がつまりやすい構造なのかな??

使えるものを捨てるようなことしたくないけど、修理に出してもまた同じ症状でそうな気がするから、買い替えを検討します