40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

27キロの減量に成功したマラドーナ



こちらのエントリマラドーナの減量の事知ったのですが、どれくらいやせたのか写真をさがしてこれを見る限り、一時期のものすごい状態からは脱したみたい。

ちなみに私の中のサッカー史上最も美しいゴールは、2001-2002シーズンのCLの決勝戦のジダンのスーパーボレーです!

この決勝戦は、民放で生放送されたので朝早く(AM4:30くらいだったかな?)に起きてみていたのですが、このゴールで、眠気が一気に吹き飛びました。

上の動画ではわかりづらいのですが、ジダンがボレーする前に、半径数m誰もいない状態になって、そこだけなんだか違う空間のような状態になって、その後あのスーバーボレーが生まれました。その辺りの説明はこの人のが適切かも