40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

札幌土産物色



出張で、金曜日から、とってもさむーーーい札幌に来ていて、昨日のお昼かなり時間があったので、うちの奥さんのお土産を探そうと、駅近くのデパチカで物色。

ここでも紹介されていた、プリティアという飲むヨーグルトを買ったけど、たしかにうまかった。(でも150mlで168円はちょっと高いかも・・)

試食できるのは一通りつまんでみたけど、試食できないもので、気になるものがあったので、赤いリボンというお店のメープルプリンというのを買って、その日のおやつに食べたけど、結構うまかった。

今回は、morimotoのプリンを買ってきてというリクエストだったけど、こっちのも結構うまかったから、両方買って帰ろうかなぁ。

あと、ついでに生鮮食品コーナー行って魚とか野菜なんかをみたけど、じゃがいも(インカのめざめ)5個入って150円くらいだったので、一瞬お土産にとかって思ったけど、重たいから結局買わないと思う