40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

池袋の辛い料理のお店



昨日は家から実家まで自転車で行って、その帰りに池袋に行ったので、この前近くをとおったときに気になっていた蒙古タンメンで昼飯食ったけど、辛ウマなタンメンだった。

自転車乗っていてかなり体冷え切っていたんだけど、これ食べてしばらくは体があったかくなった。
そうそう、元々このお店をみつけたきっかけは、雑誌かなにかで、楊という中華料理屋が池袋にあって結構うまいみたいなことが書いてあったので、そのお店を探してさまよっているときに、なんだかものすごい行列ができているお店があるなーって思ったら、蒙古タンメンでした。

ちなみに、楊はこのブログでとりあげられているように、ものすごい色の麻婆豆腐があってこれも蒙古タンメンに勝らずとも劣らずかなーり辛かったけどうまかった。