40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

Google カレンダーとW-ZERO3とをうまく連携させるには?



07-02-07_20-43.jpg僕は発展途上技術者さんのこちらのエントリで知ったのですが、Googleカレンダーの情報を読み込んできて、W-ZERO3の予定表に取り込める(同期)できるGooSyncというのがあるので、さきほどアカウント作ったうえで、ツールをダウンロードして設定しました。

ちょっとわかり写真ですが、実際にW-ZERO3に読み込んでいる時の画面と、ついでに、W-ZERO3の大きさがどの程度なのか、この写真でわかるかと思いますが、私の手も多少大きいのもあって、親指でキー2つ分くらいになるので、結構キー入力がしづらいっていうのがこれで伝わるかなぁ

そうそう、明日からシンガポールに旅行に行き、月曜日に帰ってくるために更新はしばらくお休みしますが、シンガポールでホットスポットのサービスが使えるみたいなので、接続にチャレンジして繋がるようだったら、せっかくなので、ちょっと海外からブログ書いてみようかなぁと思っています。
Tags: