40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

なつかしー



毎朝の通勤で2駅ほど歩いているんだけど、そのお供というか、音楽を聴きながら歩くようになって、前に聞いていたCDを引っ張りだして、PCに取り込んでいるんだけど、さっきiTunesIncognitoのアルバムを何気なくチェックしていたら、Remixed というアルバム(1999年)の中に、Givin‘ It UpのRoger Sanchez Uplifting Club Mix というのがあって、たしかこれのアナログ版 を買ったような記憶があって、さっき視聴していて、思わずなつかしーって思った。

この頃、Roger Sanchezとか、Masters at Work などがRemixしたやつを、アルバイト代が出たら、とりあえず買っていたんだけど、たしかその頃って大学生だったから、12年前なんだと思うと、

「はぁー、歳をとったんだなぁって」

思ってしまった

Tags: