40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

everun が欲しいなぁー



出典;BRULÉ


きっかけは忘れたのですが、everunというパソコンとPDAの中間に位置づけされそうな端末があって、重量(約500g程度)といい、バッテリの持ち(カタログスペックで6時間程度みたいだから、実際には4時間くらいは持ちそう)といい、普段持ち歩いてちょっと勉強するという時の端末としてはちょうどいいかも。

キーボードは正直このサイズだと入力しづらいと思うけど、外付けの折りたたみ式のを持ち歩けばいいわけだし、値段もスペックにもよるけど、10万〜13万程度なのでボーナスで買いたいなぁー