40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

最近作ったお弁当



RIMG0177

3月は忙しいのはわかっていたけど、ここまで忙しいとは思わなかったなぁ..あとは、どうも花粉症っぽく体調もイマイチな感じもあってなんだかものすごく久しぶりな更新になりました

書きたいネタはそれなりにあるけど、とりあえず今回も弁当ネタでお茶を濁しとくけど、これはこの前作った肉団子と白菜のスープ煮の残りと、アスパラの胡麻和え、後は牛肉とズッキーニのマリネの炒め物という3品詰めて持ってきました。

弁当にしてから、毎週の食費がかなり押さえる事が出来ているのと、比較的内臓の機能がアップしたような感じで胃が重たいと感じることが最近まるでなくなったなぁ。