40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

待望のアレがさっき出た!

f:id:h5y1m141:20091115090803j:image

今まで結構ブリブリう○ちしてくれていたのに、昨日、今日と2日続けてまったくしなくなってお通じが悪くなったのでちょっと心配していたのですが、さっきうちの奥さんが

「もしかしたらしたかも」

っていうのでオムツをメリっとはがしたら、サラサラとしたカレールーのごとく、もの凄い量のヤツをしてくれましたー

オムツがパンパースだったおかげか不幸中の幸いで、脇から漏れずにすんだけどそれでも背中の方から少し漏れてて服も黄ばんじゃったけどまぁーそれでも久しぶりにしてくれたからちょっとだけホッとしたよ。

体の大きさを考えるともの凄い量のやつをしれくれたけど、人間ってこんなに出せるもんなんだと変に関心したり出し終わってから抱っこしてみると気持ちうちの娘軽くなったんじゃないかなぁって思ったりした

まぁいづれにしても一安心なので今日はゆっくり眠れそう