40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

同士

オモヒノタケ さんが冷え性ネタ書いていたので、ちょっとひとこと。

昔はそれこそ冬でも海に入るくらいサーフィンしていたので、冷え性なんてまったく関係なかったのに、ここ数年私も冷え性に悩まされていて、特に会社の中が寒くてたまにつらいときがある。

足先の血行がよくないから、これを改善するのに、
-食生活に気を使い
-お酒もそれほど飲まず
-適度な運動とはいわないけど、1,2駅程度なら歩くようにしている

ということをしているけど、一向に改善する気配はなし。でも最近あるものを飲み始めてからすこし改善傾向のきざしあり。それは、・・・「養命酒」。

別に養命酒の営業マンではないですけど、意外に効くきがするので、気になる方は一度お試しを!