40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

エアボ



TBSの学校へ行こうをたまたま見たら、エアボっていう面白いコーナーがあったので、YouTube でチェックしたら、このページで見つかった。

エアボの説明はがわかりやすいので、引用させてもらうと
エアボとは、”エアボーカル”の略で、要は、有名な曲を口パクすることのようです。あまりのくだらなさと面白さで、笑いながら涙が出ました。


っていうことで、本当にくだらない。

ちなみに、こういうのって万国共通でウケるかなぁと思って、他の奴も含めてみていたら、YouTubeのコメントで

very funny!
i love u guys u are the best!!!!and cute:)
hahahahaah....

と、やっぱりこういう笑いは理解されるみたい。
Tags: