40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

ブログの更新が滞っていた理由

08-04-29_09

今日になって立て続けに3エントリになりましたが、しばらくブログの更新をしていなかったのは色々と理由があって

・ 先週の金曜日にやっと勉強会が終わり、かなり疲労困憊気味だったのに加えて、その翌日仕事で出社したら、体力的に弱り気味だった事もあり、風邪を引いて、土曜日の夜から月曜日まで基本的にほとんど寝てた

・ 月、火と旅行(といっても、都内だけど)

という感じで、その後もあまり落ち着かずに、今日に至ってしまいました。