40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

今日は3食パンな一日でした

IMG_0237

夏は日が昇るのが早く、今はだいたいAM4:30頃だと明るくなっているし、この時間だったらそんなに暑くはないから、この時間に起きれた時は30分ほど心拍160〜165を目安にして走ってから朝ご飯たべて出社というリズムが2日に1回くらいのペースでコンスタントに続いてます。

ただ今日は予定していた時間より10分ほど遅く起きたから、普段勉強で利用しているスタバでバナナとブルーベリースコーンとコーヒーを飲んで出社しました。

お昼近くになって
「朝ご飯で野菜が少なかったからバランス良い食事でも..」

と思ったんだけど、午前の仕事の後処理と、午後のアポのことを考えて結局会社の近くの神戸屋でアボカドサンド、カレーパン、オレンジピールのパン(←最近オレンジピールにはまっている!)と言う結果に。

夜こそはしっかりとバランス良くって思ったんだけど、今週ずっと寝不足気味だったこともあって結局手抜きしてうちの近くに出来たモスバーガーでハンバーガー買ってさっき食べたんだけど、気付いたら、今日は3食全てパン食だったー

朝運動したから、もうちょっと栄養バランス良い食事にするべきだったんだろうけど、たまにはこういう事もあるよね。