40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

ちょっと体調崩し気味な1週間

RIMG0081

2007年の夏場にやっと回復しました - インターネット時代のキャリアプランとは?ちょっと体調を崩しました - インターネット時代のキャリアプランとは?でちょっとノドを痛めたりしてそのせいか咳が止まらないことがあったし、いつだったか忘れたけど以前もこの季節に咳が止まらない症状に悩まされたことがあり、久しぶりにそんな感じの症状に悩まされた・・・うちの娘も自分よりも前に同じような症状で咳をコショコショってしていることも考えると、ここ最近寒くなって、空気が乾燥しているのが原因なのかな?

そうそう、こういう時って悪いことが重なって、追い打ちをかけるように、先週末に走ったときに右足のどこかを痛めたようで、火曜日から昨日まで、普通に歩く度に右足に痛みを感じるようになり、なんだか今週は散々な感じでした

今日になって咳もかなり止まってきたのと、足の痛みは完治したし、うちの娘も咳も出なくなって昨日からかなり元気になってきて、明日からしばらく晴天続きのようなので気持ちを切り替えることが出来そうでーす