40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

食事後に豪快なヤツをしてくれました。

f:id:h5y1m141:20090929191231j:image
うちの奥さんの授乳の後にこんな感じでミルクをあげて、その後に寝かしつけようかと頑張ったのですが、ものすごい勢いで”ブリっ”という音がしたので、もしかしたらと思ったら、豪快に大きい方をやってくれていました。

いままでオムツ取り替えるのは機会がなく折角なので思い切ってチャレンジしたのですが、一応事前に習っていたとはいえ、手際が悪かったけどそんなに違和感なく換える事ができました!

オムツを換えてしばらく抱いてあげていたら、余程居心地がよかったのか、単に疲れていたのかわかりませんが、こんな感じでスヤスヤお父さんの腕の中で眠ってくれました。
f:id:h5y1m141:20090929194416j:image

ただ、抱き方が良くなかったせいか、少しだけ左手の手首が痛くなったので、明日までに治るといいんだけど。。。