40歳からのキャリアチェンジ

20代はエンジニア・PM、30代はWeb系エンジニア向けのキャリアアドバイザー。40代の今はフリーランスで開発含めて色々やってます。技術ネタとしてはRuby/RailsとJavaScript関連あたり

Titaniumもくもく会 #16に参加しました

ここ最近タイミングが合わなかったりして参加できなかったのですが久しぶりもくもく会参加しました。

@ryugoo_ さん@k0sukeyさんといういつもの面々以外にも、違うところで何度かお会いしてる@yamadai777さんのようにこれまでと違った方がLTされるなど昨日はなんか新鮮な感じのもくもく会でした。

昨日のLTでも喋ったのですが最近あまりTitaniumいじってなかったのですが、@yamadai777さんが最近ACS連携のアプリ作ってるのを知っていたので、ACSについてちょっとLTしてきました

イベントの運営などで喋る機会は定期的にあるものの、自分で資料作って喋る機会がなかったのと、Open Network Space のシャレオツな空間に若干飲まれて思ったように喋れなかったので、次回もくもく会でまた違うネタ考えてLTしたいなぁと思ってます

@kaz_konnoさんはじめ、運営に関わった皆様、ありがとうございました!